EVENT SPACEイベントスペース手配

当社は商業施設やスーパーマーケット、
ディスカウントストア等の
イベントスペースをご紹介してます。
新たな施設との新規交渉も
受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

当社にご依頼いただくメリット

契約手続きから実施まで
弊社で対応!
ワンストップで
ご依頼いただけるので
スムーズにイベント実施が可能!

施設の新規開拓も
受け付けております。
ご予算・ご希望の規模に応じて
新たな施設のご提案を
させていただきます。

イベント時の販促ノベルティ、
集客対策なども企画・ご提案。
トレンドに応じた
最新の情報を
ご提供します。

イベント開催までの流れ

STEP1

お問い合わせ

お問い合わせページより、必要事項のご入力をお願いします。
弊社営業担当よりご連絡をさせていただきます。

お問い合わせ
お問い合わせ
STEP2

お打ち合わせ

弊社営業担当が詳細を伺います。
ご希望の施設、新規施設の開拓等、お気軽にご相談ください。

お打ち合わせ
お打ち合わせ
STEP3

施設との交渉・申込手続き

施設との交渉や申込手続きはすべて弊社で行います。
希望のスケジュールを施設へ伝えます。
※イベント内容の企画書の作成をお願いする場合がございます。

施設との交渉・申込手続き
施設との交渉・申込手続き
STEP4

イベント確定・ご入金

イベント確定後に入金のご連絡をいたします。

イベント確定・ご入金
イベント確定・ご入金
STEP5

事前お打ち合わせ

実施施設の概要資料を作成し共有します。
イベント施設の下見を希望の場合もご対応いたします。

事前お打ち合わせ
事前お打ち合わせ
STEP6

イベント開催日

イベント実施日。
実際にイベントを行っていただきます。

イベント開催日
イベント開催日

CONTACTお問い合わせ

ご不明点・ご依頼ございましたら下記フォームからお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP